2014年12月2日火曜日

乗務記録 2014/12/01(月)


2014/12/01(月)

第471回目
営業時間:12:00~7:00
営業収入:51,970
営業回数:31回

救命講習・・・

講習を受けてから出庫に変更。
B勤のままだと思ってましたが
E勤に変更になってました。

AM 11:30 出庫
AM 07:30 帰庫 のE勤でした。

AM 08:30から11:00まで救命講習。
出庫時間は、遅くても帰庫時間は、、、
2時に帰りたかった。(笑)


それは、なんで~~~でしょう?


それは、2時にガススタンドがオープンするから
ではなく、夜が嫌いだから・・・です。


結局、2時の時点で3コロ。それも前半です。
いつもならもう、会社へ向かっている時間。
もう、完全に意気消沈で新宿でふて寝してました。(笑)

行きの景色
3コロの理由もあったんで・・・どうでも良かった。
そこに、同僚のタクドラさんからメール
(勝手に掲載)

“万シュウ引けた~?”

お疲れ様です。
E勤はいかがだすか~?
今日こそ万シュウ引けた~?
まだ寝ちゃダメダメ~

酷いでしょ。(笑)落ち込んでいたところへ
しかも、3時過ぎ・・・

すべて言い当てられてしまいました。
折れた気持ちが「復活」!単純すぎ

今さら遅いwww(泣)
3時過ぎにお客なんている訳ないじゃん。

って、西新宿から中目黒へ
山手通りに入ったところでお客様。。。
メールと一緒にお客さんもプレゼントだ~~~(泣)

帰りの景色
(同じ景色でも行きと帰りでは、全然違う)

ナイス・パスでした。
しかも、初台から等々力のお客様。
そのまま中目黒中心に流していたら
細かいのがつながって、、、やっとこ5つ

3時半からの3時間で2つできたのだ。(笑)
それまで19時間で3つしかできてないのに。


この方には、ブログもそろそろ3年、
やめようと思ってた時に、会社で
ブログを書いていることをいい当てられた。(スゴイ)

探しても仕方ないのに・・・(笑)



そして、更新が遅れると「更新が止まってる」と
指摘されるようになった。

全く知らなかった人に、リアルで救われたのである。
不思議でしょ。だからもう少しだけ続けるのだ。

P.S.
なんかいい人みたいに書けたでしょ。
あ~ぁ、本当にいい人だった。(笑)


4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。まいど♪です。
    タクシーは結局は個人事業だからと、よく周囲から聞かされてきましたが、Ozuma Hiro さんのように良い仲間に恵まれて、お互いに助けて助けられてという環境を築いていくことが可能なんだと分かり、少しホッとしました。もっと殺伐としてるのかと思ってましたので。

    返信削除
    返信
    1. まいど♪ さん

      お疲れ様です。

      >タクシーは結局は個人事業だからと、

      その通りだと思います。
      人間関係がないと思ってタクドラを選びました。
      好きな人だけとつながりを持って、あとは切る。

      だから、ゴタゴタな余計な人間関係は考えずに済みます。
      自己中心的な人が多い気がします。(笑)

      削除
  2. お疲れ様です。

    売上げいい奴は、すぐ天狗になりやがりますよね。
    正直、僕はそういう奴が大嫌いなので、多分そういう奴の前では「近づくなオーラ」が出ているかも知れません。

    ・・・まぁ、城南の某営業所だと、売上悪い人は、散々吊し上げられるらしいですけどね。

    返信削除
  3. 東雲2班さん

    おつかれさまです。

    >城南の某営業所だと、売上悪い人は、散々吊し上げられる

    一緒に入った連中が何人も辞めていきました。
    きっと、私も売上が悪くてやられて・・・
    やめていたのかもしれません。

    この営業所で助かりました。(笑)

    返信削除