2014年12月14日日曜日

公休日 2014/12/14(日)


公休日 2014/12/14(日)

選挙・・・

お散歩がてら行ってきました。
願わくば、「与党よ!負けろ」って唱えながら

明日は、日経平均は下がりますが
与党が勝てなければ、想像以上に下がります。(笑)

大阪市長の橋下さんの完敗宣言からも無駄のようです。
http://www.hashimoto-toru.com/


それでも・・・夢を見ております。前祝いを


あ~ぁ、腹筋が割れてる。格好いい・・・って、良くみると
ただの3段バラでした。。。Orz
横に割れているんですが、縦のラインがない。(悲)



昼めしを食べに行ってから体重を測ったら・・・

デブになってる。。。確かに、毎日座ってるだけだもんね。
マズイ、、、です。
おなかがブヨブヨしてる~~~

何かいい方法は、ありませんかね~~~
少しだけ、散歩しましたが、寒いので終了。

ダメだ、こりゃ。

★★★ 気になったニュース ★★★

一般道の最高速度って時速60キロじゃなかった?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000015-nkgendai-life

もし、この道を80キロで走ったら「始末書」を
書く羽目になるんだろうか?

高速ボタンを押さないと60キロ以上
出せないタクシー会社なのです。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    仕事も素晴らしい売上をやられて、更にはしっかりと選挙権を行使されているんですね。本当に素晴らしいと思います。(褒め殺していませんよ(笑))

    昨日(土曜日)が親しい個タク仲間との忘年会だったために予想通りの2日酔いで、どうせ自民党の圧勝だろうの予想のもと、選挙権を行使しなかった私の素直な感想でございます(笑)

    60K縛り……結構キツイですね。

    今年もあと2週間少々、何はともあれ無事に乗りきりたいものですね!あっ!普通なコメントで申し訳ありません(笑)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >自民党の圧勝だろうの予想のもと

      もしかして、提灯行列さん、預言者ですか?

      >60K縛り……結構キツイですね。

      法人しばり
      営収も60K縛りにしたら
      みんなすぐに、やめてしまうでしょう。

      私も預言者になろうかなぁ?(笑)

      削除
  2. 地方のタクシーは、その点は楽ですね。
    60Km/h縛りは、無いです。
    最も、地方の一般道でその速度を出したら通常は交通違反ですが。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >60Km/h縛りは、無いです。

      気を抜くとすぐにオーバーしてしまいます。
      体重はずっと、、、70kオーバーです。(笑)

      削除