2014年12月20日土曜日

乗務記録 2014/12/19(金)


2014/12/19(金)

第479回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:82,290
営業回数:35回

タクドラなら・・・
1年の中で一番、楽しい日。
今年は、12月19日の金曜日の予定でした。

なので・・・ 出番変更してもらいました。(笑)

終電後は、予想通りの展開になりました。
(どこに行ってもゾンビがいっぱい)

最後のお客さまを川口駅で降ろしたときに・・・
タクシーを探している人たちが、
ゾンビのように近寄ってきてましたので
速攻で・・・ 回送に変更。

その場を離脱しました。

時間もなくなり、
今年、最後の私のお祭りが終わりました。(悲)

ただ、アオタン以降は、マンシュウは、ありません。(笑)

マンシュウ欲しい病が、、、ウズ、ウズ

今月は、1度、帰庫オーバーしていたので
未練タラタラで帰りましたが、
こんな日は、相番さんに迷惑をかけない程度に
帰庫オーバーしてもいいように・・・規約を変更


してくれないよね・・・
まぁ、事故さえ起こさなければ自己責任で
やればいいんですよね~~~

ちなみに、帰庫オーバーにはなりませんが
休憩が少なかったために・・・結局、書類は書きました。
確信犯です。。。


みなんさん帰庫スレスレまで頑張っておりました。
いつまでたってもほかの連中が
帰ってこなかったので、二人で松屋へ

バカ騒ぎして、家路につきました。


いい気持になりすぎて、2度も電車を乗り過ごしてしまいました。(笑)
最近は、一人で帰ることがなかったので最寄駅まで
起きていましたが、、、一人になると寝てしまいます。


今年の乗務は、残り「5」となりました。



4 件のコメント:

  1. 田舎のタクシーは、行った先でお客様を拾う事が無いですので、ロングのお客様を引くと却って逆効果です。
    中距離程度で折り返すのが効果的です。
    でも、乗っていただければ有難いですが。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >中距離程度で折り返すのが効果的です。

      そうかもしれませんね
      でも、マンシュウが欲しい・・・

      ラクを覚えると楽な方へ流されてしまいます。(笑)

      削除
  2. エイトマン!
    おめでとうございます。うらまやしい!
    金曜日は乗務出来ませんでしたが
    土曜日深夜三鷹駅〜千葉市花見川55km
    2万収でした。ウルトラセブンで終了。
    毎月12月だといいですね。tamatama

    返信削除
    返信
    1. tamatamaさん

      お疲れ様です。

      >2万収でした。ウルトラセブンで終了。

      おめでとうございます。
      土曜日の7万の方がすごいですよ。

      マンシュウもなかなか引けない私に
      2マンシュウは、眩しすぎます。(笑)

      削除