2014年12月23日火曜日

乗務記録 2014/12/22(月)


2014/12/22(月)

第480回目
営業時間:7:00~2:00
営業収入:64,320
営業回数:42回

最高が・・・

6,310円。
5,000円以上がコレだけでした。

寂しい結果だった。。。orz


普段では、すぐに営業終了しますが、、
12月ということもあって、
粘ってしまいました。

これがイケなかった。


帰庫オーバー、、、
ギリギリになってしまいました。
給油で時間がかかってもオーバーしないよう
一度、営業所で書き込みをしてからガススタンドへ・・・

今月は、一度、帰庫オーバーしていますから
帰庫後の終了点検は、すんなりスルーした。



洗車しているときに班長がやって来た。
「なんか、隠していることがあるでしょ?」

って、最初、「ぶつけたでしょ?」って言われたと
勘違いして、「えっ?ぶつけてないですよ」と回答。

すぐび、カードの早書きを指摘された。



班長には、、、
書き込みしてから給油したことがバレていた。
結局、顛末書を書くことに・・・


そういえば、一度、戻ってきたときに
一人洗車していた人がいたwww

フ~~~ン。悪いのは私。

カードの早書きをして、給油して戻ってくる間に
事故が起きれば、会社は、責任はとれない・・・

私の責任です。
どちらでも顛末書を書くなら、帰庫オーバーで
ガンガン書いてや~~~る。
面倒な小細工するより・・・ヘッチャラです。

無線の未了解件数を目標にしていましたが
今後は、顛末書の件数を目標にします。(笑)

そして、担当を外されるだろう。

今年の乗務も残り「4」になりました。


6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    多分、始業終業報告書の走行キロの数値が、日報の数値と極端に違っていたからバレたのではないかと・・・

    東雲だと、契約しているスタンドと営業所が約6km位離れているので、んな事したら即刻見つかります。

    僕の場合、世田谷とか赤羽に飛ばされた場合、その時点で営業開始から100km以上走っていたらウチの直営スタンドでガスアップしますね(スッカラカンで相番に渡すことがないようにするため)。

    返信削除
    返信
    1. 東雲2班さん

      お疲れさまです。

      うちは、満タン返しです。
      距離も往復2kmもかからないので
      ほとんど誤差の範囲内のです。

      タイミングは、悪かったんですかね?

      スタンドが混んでいたら・・・帰庫オーバーになる
      と考えたことが失敗でした。

      削除
  2. お疲れ様です。ロング無しでも6万超えは流石です。営業回数も40回超えなんて憧れます。23日乗務でしたが、250km36回5万がやっとでした。tamatama

    返信削除
    返信
    1. tamatamaさん

      お疲れ様です。

      >23日乗務でしたが、250km36回5万がやっとでした。

      休日だから、、、充分でしょ。
      きっと、私はそんなにできなかったと思います。

      削除
  3. 都市部のタクシーは、厳しいですね。
    地方のタクシーは、帰庫オーバーはノーチェック。
    但し、労働基準監督署による拘束時間を遵守が必要になります。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >都市部のタクシーは、厳しいですね。

      本当に面倒に思うことがあります。
      監査が入ったら・・・って言われても

      さっぱりわかりません。

      削除