2015年2月11日水曜日

Line申請


みなさん・・・

お元気ですか?(笑)


ここまで、2か月。
とりあえず、、、「無事故・無違反・MANYトラブル」で
やっております。

Lineのスタンプを申請してみました。
通れば、無料なので~~~

スタンプの言葉を探しております。
一人では、限界です。 アハハ

何かあれば、教えてください。

個タクVer.

まぁ、暇人は、暇人なりに遊んでおります。(笑)


これでOKでなかったら・・・ ショックだwww

「ちょっと待て・・・ちょっと待て・・・ラインさん ♪♪♪」
頭の中でループしているフレーズ。

20 件のコメント:

  1. 「くうねるあそぶ」;懐かしいですね。
    昔、私の日産の営業の方が乗っていました。
    このCMも印象的でした。

    LINE、是非使わせて下さい。
    ただ、私は、スタンプ自体を余り使わないので、言葉が思いつきません()。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >このCMも印象的でした。

      はい。糸井さんのコピーは記憶に残ります。

      削除
    2. LINEのスタンプのその後は、どうなりましたでしょうか。
      スタンプなど購入してまで使った事の無い私ですが、楽しみにしております。

      削除
    3. Goma Chanさん

      なかなか、放置プレーが続いております。
      なんとかならないもんでしょうかね?

      もう少し、お待ちください。

      削除
  2. センスありますねぇ(^▽^笑)
    雲助出現、注意など雲助シリーズはどうでしょう?
    37才パパさんドライバーです。

    返信削除
    返信
    1. パパさんドライバーさん

      コメントありがとうございます。

      >センスありますねぇ

      センスはありませんが、仕事が下手で
      暇は、たくさんあります。

      >雲助出現、注意など雲助シリーズはどうでしょう?

      ありがとうございます。
      もう少し考えてみます。

      削除
  3. お疲れ様です。

    ご無沙汰しております。

    私は無事故、無違反、Low売上で御座います。

    ラインスタンプ申請されたのですね♪早く承認されると良いですね。2か月はかかりますかね?

    世界中の【Ozuma教】の信者が購入するので大儲けですね♪もちろん、私も購入させて頂きます。by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >2か月はかかりますかね?

      なんでもご存じなんですね。
      すごい・・・

      >私は無事故、無違反、Low売上で御座います。

      いいですね~~~ 
      2月になってからヒドイ・・・ヒドイ(泣)
      毎回、泣くのも忘れて笑っております。

      あっ、帰ってきたタクドラマンを読んで
      爆笑していたんだ・・・

      私も神戸に旅行にいって、あのタクシーに
      乗りたい・・・というのが私の今の夢です。(笑)

      削除
  4. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    返信削除
    返信
    1. スマソ・・・コメントできません。

      削除
  5. お疲れ様です。

    私も〈帰ってきた……〉さんのタクシーに乗せて頂きたいです♪♪♪

    あ~ビール飲みながら中華が食べたい……(笑)by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >私も〈帰ってきた……〉さんのタクシーに乗せて頂きたいです♪♪♪

      ですよね~~~いつも大爆笑してます。
      神戸~~~いいですね。

      削除
  6. お久しぶりです。セフィーロのCMで昭和天皇崩御の際にみなさんお元気ですか?の台詞が消音になったことを思い出しました。役に立たない事はよく覚えています。道路は相変わらず覚えが悪いのですが。
    建国記念日の乗務はお正月以下で泣きたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. tamatamaさん

      お疲れ様です。

      >昭和天皇崩御
      そんな時代のCMでしたっけ・・・?
      まったく知りませんでした。勉強になりました。

      >建国記念日の乗務はお正月以下で泣きたくなりました。

      3月になれば、、、流れは変わりますよ。
      きっと・・・頑張っていれば、、、いいことが



      あるとは、限りません。(泣)

      削除
  7. 「東雲2班」改め「東雲2課4班」2015年3月7日 12:48

    お疲れ様です。

    う~ん・・・数年前にSNSの類いを
    ポーイヽ( ・ω・)ノ⌒○
    してしまったボクとしては、

    「LINE?スタンプ?何それ?おいしいの?」

    って感じです(笑)。

    っていうか、明日から「羽田定額」の料金が改定だそうで。つーか、前々から班長に
    「中央環状線が全通したら、羽田定額の料金改定もあり得ますよね」
    って散々確認したのに
    「そんな話は来てねぇなあ」
    って・・・本社、仕事が遅い!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです。

      >「東雲2班」改め「東雲2課4班」
      赤羽も無くなって、ほかの営業所も体制が変わったのかなぁ?

      >「中央環状線が全通したら、羽田定額の料金改定もあり得ますよね」

      そういえば、まだこっちから羽田に行ってません。
      いつになったら行けるんでしょう・・・?

      最近、少しだけ不安になってます。(笑)

      元気に稼いでいるようで、、、くれぐれもお体にご留意くださいませ。

      削除
  8. イスタンブルの猫の目2015年5月2日 6:02

    久しぶりの訪問です。
    お里帰りのあと、仕事が立て込んで全くブログも更新しないまま^^;
    サボり過ぎて 復活できないままでおります。。。

    お里帰り中、急遽仕事で東京へ行くことになり何十年振りの東京滞在を果たしましたw
    途中、新宿でタクシーに乗る機会があり、Hiroさんのことを思い出しました^^
    ドライバーさんは結構な年配の方で、成り立てなので道を教えて下さいと言われ
    同乗していた東京在住の知人が細かく説明していました。
    その度にドライバーさんが「ありがとうございます」と謙虚にお礼を言われていました^^ 
    乗車中20回以上は言ってたな~ とても謙虚なドライバーさんでした^^

    降車の際、「頑張って下さい!」と声を掛けると、丁寧に頭を下げて「ありがとうございます」ってまたおっしゃってました^^
    いや~~、日本のタクシードライバーさんは謙虚かつ丁寧で感動しました!
    また行けるといいなぁ・・・ キャピタル東京♪

    返信削除
    返信
    1. 私は、地方でタクドラを始めて2年が経過しました。
      この様子を聞きますと、私のタクドラを始めたばかりの頃を思い出しました。
      この方は、東京でのタクドラは大変かと思いますが、折角苦労して入った家業を継続される事を祈りたいです。

      削除
    2. イスタンブルの猫の目さん

      ご無沙汰しております。

      >仕事が立て込んで全くブログも更新しないまま^^;

      そうですよね・・・わかります。
      って、私の場合は、書く気ゼロですが

      >途中、新宿でタクシーに乗る機会があり、Hiroさんのことを思い出しました^^

      ありがとうございます。
      もう、それだけで十分です。(笑)

      >降車の際、「頑張って下さい!」と声を掛けると、

      そりゃ、うれしいですよ、どのタクドラさんも・・・
      トルコのタクドラさんも・・・もしかして(笑)

      トルコに戻られても、どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
      では・・・キャピタル東京でお待ちしております。

      削除
  9. 遅ればせながら、
    『明け飲み行こう!!』
    『明け飲み中』
    『ワンメ確変ちぅ』
    『低単価祭り開催中』
    『飯どうする?』
    とか、お願いしますm(__)m

    『銀座なぅ』とか地名+なぅ
    も、使えそうです。

    返信削除