2016年8月1日月曜日

乗務記録 2016/07/31(日)


2016/07/31(日)

第712回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:52,310円
営業回数:29回

選挙・・・

午後7時45分までに中学校で待機。
投票時間終了は、8時。

8時30分までに体育館まで投票箱を
届けないといけないらしい。
早ければ良し。
遅いとバツが悪いらしい・・・(笑)

しかし、中学校から投票所が
出てきたときには、テレビで小池さんの
当確が出ていました。

さて、何のために急いで運ぶのか?
甚だ、、、疑問でした。

1つくらい投票箱が届かなくても
問題ないような~~~(笑)

無事に8時20分前に投票箱を届けることができました。
その後、会社から問題なく終了した報告がないと
メール連絡が来ました・・・が

運び終わってから、会社へ連絡しろ・・・と
言われてません~~~

とりま、、、「すみません」ってなにも言わず
班長さんには、謝っておきました。
選挙の仕事が終わるとかなり暇でした。
日曜日だから・・・?
選挙だから・・・?

わかりませんが、乗せられず、早めに帰庫しました。

あっ・・・基本、いつもです。

粘って最後の客を乗せるとロングになる可能性
が上がりますが、、、その場合は、帰庫オーバーと
背中あわせになってしまいます。

売上を稼ぐには、それが正解なんだろうなぁ~~~
ただ、私の場合は、売上にこだわるとろくなことがない。

そう、自分に言い聞かせて、逃げているんです。
1日、10万円の売上をやってみたいですが、

「夢」です。(笑)

4 件のコメント:

  1. かつて、当確が出た後に訂正となり落選した候補者がおりました。
    これは数学的な結果ですので、100%信用出来かねます。

    暇な時は、余計に疲れますね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >これは数学的な結果ですので、100%信用出来かねます。

      あれだけ差があれば、問題ないでしょうね

      削除
  2. タクシーは、リアルポケモンだ。

    返信削除
    返信
    1. 客=ポケモン ですかね?

      私のまわりには、ザコキャラしかいないようです。(笑)

      削除