2016年8月5日金曜日

乗務記録 2016/08/02(火) 08/04(木)


2016/08/02(火)

第713回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:42,310円
営業回数:29回

いろいろあったのだが、、、忘れてしまった。
記載するの忘れると思い出せないwww

何か、、、あった。絶対に


2016/08/04(木)

第714回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:52,310円
営業回数:29回

ロシア大使館・・・

今回もすべてを書くと問題がありそうなので
書き方を変えてみます。(笑)

最近、弱いwww
移籍も考えているんので、ダメージは最小にしないと・・・

最後の結末は、、、ご想像にお任せします。


昼飯のあと、新宿でロシア大使館の裏のマンション
のお客様をお乗せしました。

新宿通りで御苑トンネルを抜け、
四谷四丁目の交差点を右折。

外苑西通り、大京町の交差点を左。
慶応病院の裏を通り外苑東通りへ

青山一丁目を過ぎ、一つ目の信号を左折。
突き当り、外苑東通りを右折、六本木へ

飯倉片町を越えると右手にロシア大使館。
最初の信号のところとその先、アメリカンクラブへ
行く角にポリスボックスがあります。

お客様は、手前のポリスボックスがある
信号を右折して50mくらい先に
あるマンションでした。

我ながら完璧なルートで渋滞もなく
パーフェクト・ドライブでした。自分で・・・言うか?
品のある車寄せで降ろし仕事は、無事に終了しました。

車寄せに入る前に、マンションの先にも
ポリスボックスがありました。
お巡りさんを見ると拒絶反応が出る私。

無意識で、今来た方向へ車を走らせました。
本当に、無意識です。(笑)

なぜか?
胸騒ぎがしたので、バックミラーをみると
奥のポリスボックスのお巡りさんが何か言ってました。

ヤダ、ヤダ、、、何かあったのかなぁ?
さっさと行こう~~~ルンルン
嫌なことから逃げたい。本能です。

そして、外苑東通りに出るために一時停止して
左右を確認。

左手には、ポリスボックス。
お巡りさんと目があった。驚いていた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最初、書いたように
ここからは、みなさまのご想像にお任せいたします。

ヒントは

お巡りさんと目があったときに
私の頭によぎったことは・・・
私の免許は、残り1点で、確か・・・


免停になる。

ヤバい。。。どうする? 
バックミラーのポリスボックスも騒がしそう。(笑)
何が、問題だったのでしょうか?
きっと、優秀なタクドラさんならわかりますよね


このようなことが、確か、2日にもあったんですが
思い出せない。。。

いや、たぶん、記憶から自ら
消してしまったようなぁ~~~

詳しいことは、、、やっぱり書けないwww

10 件のコメント:

  1. 私には想像すら出来ません。
    何があったのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      ローカルネタですみません(笑)

      削除
  2. あーゆう所に詰めてるオマワリは切符切られないんじゃないのかなぁ
    っと思ってましたが、注意で済みませんでしたか?
    三年に一回くらいやっちゃいますよね、一通逆走w

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      流石です。
      ほぼ、その通りでした。(笑)

      >三年に一回くらいやっちゃいますよね、

      私の場合、1年に1回でしょうか?(笑)

      削除
  3. お疲れ様です。

    この展開は通常でしたら99%切られますがブログに記した事から強運を発揮されたのではないかと予想します。

    移籍の件も含めどうか無事故&無違反&Noトラブルで!!!by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >この展開は通常でしたら99%切られますが


      い~~い読みですね。
      ほめ殺しの提灯行列さんの本領発揮・・・でしょうか?

      あと196日で免許点数復活です。(笑)

      削除
  4. タクセン地図で確認したら赤い矢印が引っ張ってましたねw
    危ない危ない(^_^;)

    無検挙、大事です(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミンクさん

      お疲れさまです。

      >無検挙

      確かに・・・違反しても捕まらなれば
      問題ありませんwww

      削除
  5. あそこは わかりずらいですね。
    つい来た道を戻ろうとしてしまいますね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >つい来た道を戻ろうとしてしまいますね。

      ですよね~~~
      後から、反省です。(笑)

      削除