2016年9月3日土曜日

乗務記録 2016/09/02(金)


2016/09/02(金)

第725回

営業時間:7:00~ 2:00
営業収入:52,240円
営業回数:31回

秋の雰囲気・・・

なぜか、寂しい・・・ 嫌、虚しい・・・ 9月

よく話をしたタクドラさんが
3人辞めていた。(笑)

一人は、最寄り駅が同じタクドラさん
別の4社へ移籍

出庫時間が同じタクドラさん
グループ会社へ移籍

11月までは、タクドラをする予定の
タクドラさんは、電撃退社!!!

まともに有休も消化ぜずにいなくなった。
まぁ、連絡すればできるんでしょうけど・・・
会社が変われば、


やっぱり、今までとは違ってくるネ

自分の予定は
12月まで、ここで
1月は、有休消化
2月は、免許点数復活しての新天地。

こんな予定でいたけど・・・
早めた方がいいのだろうか?
いなくなるのを見ると

「もう、いいかぁ?」って、仕事に身が入らない。
嘘~~~です。できない言い訳です。(笑)

一番の問題は、会社が変わったことを
奥さんにわからないように健康保険証
を変える方法を今、全力で考えています

(笑) (笑) 


仕事を選び、お客を選び、休憩を多くとっている。
基本、、、「回送」表示

アホですwww

夜の8時ごろ、そんなことを考えながら
「そうだ神宮球場へ行こう」と・・・
ちょうど、試合も終盤でした。

246を渋谷方面へ
神宮外苑前の交差点で信号待ちで右折レーンにいた。
すると横断歩道を渡ってきたリーマンがドアを開けた。

嫌な予感敵中!!!

乗せたくなかったので
「ここは、右折レーンですので神宮球場に
 行きますが、それでもいいですか?」

男性
「なんで、このまま渋谷に行ってよ」
乗務員
「ムリです。信号が変わりますので
 ドアを閉めてください。」

横断歩道の信号が点滅をはじめて
リーマンの集団が慌てて渡っていった。
アホらしい・・・

球場から試合が終わったらしく、民族大移動。
信号で止まっていると前のタクシーから乗っていく
今、一番旬の広島戦~~~ 熱気がスゴイ。

歩いている人のほとんどは、
どう見てもカープファン。
広島が優勝するのは、間違いネ!!



私のタクシーには、カープ女子らしき3人組がご乗車
これが噂のカープ女子?

しかも広島弁・・・ 少し楽しい。(笑)
乗務員
「品川プリンス・・・」

Uターンしようと試みるが、、、人が多く
タクシーが途切れる瞬間がなく、そのまま直進。

渋滞中の広島弁もいいわwww(笑)

外苑西通りを走行中、前に広島ナンバーのカープの
トラックが現れた。するとカープ女子のテンションがMAXに

「運転手さん、あのトラックの後ろを走って・・・」
「このトラックもたぶん、品川プリンスに帰るから・・・」

後ろに止まるとスマホで撮影していた。
もう、車内は異常な空間へ・・・

聞いていないのに~~~(笑)
広島の野球道具を積んだトラックの説明を

「今年からこのトラックの運転が息子さんに変わったの~~~
 前のおじいさんは、ノックの手伝いもして、選手から人望が
 あったんですよ~~~ etc」

品プリで選手と会って、ハイタッチしてきた・・・とか
食事のときに、隣に外人さんの選手と遭遇して、自分たちを
撮影しているフリをしながら、選手を撮影・・・みたいな


盛り上がっていましたカープ女子。
とにかく明るい。選手が宿泊しているホテルに一緒に
いや、広島から出てくる新幹線から選手と同じだったらしい。

朝から帰りまで広島カープと一緒だったことに感動していた。
本当にスゴイwww

広島は、本当に盛り上がっているようだ。

4 件のコメント:

  1. 会社から同僚が消えて行くのは本当に寂しいですね。
    しかし、会社の働く環境は、この女子達と同じで、明るい方が良いです。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れさまです。

      >会社から同僚が消えて行くのは本当に寂しいですね。

      ずっと一緒のわけもなく・・・

      削除
  2. お疲れ様です。

    カープ女子www

    利害関係の無い他人や団体を応援したりする感覚が皆無なので、理解不能!

    でも、明日(4日)広島に行きますw

    カープ女子居るかなぁ~♪♪

    『カープLOVEじゃけん』とか言ってるか?確認して参ります。

    Hiroさんの営業所、どんよりしているのですか?

    Hiroさんが次は何処に行くか?興味津々。

    Hiroさんは優秀乗務員なので何処でも大歓迎でしょうね?by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れさまです。

      >でも、明日(4日)広島に行きますw

      いいですね~~~
      今、広島は、熱そうですね~~~


      広島県人は、全体で赤い服着ていると
      言っていましたよ~~~

      『カープLOVEじゃけん』 カープ愛
      私は、タクドラ愛で頑張りますwww(笑)

      削除