2016年9月27日火曜日

公休日 2016/09/27(火)


公休日 2016/09/27(火)

傷心回復中・・・

本当は、海に行ってくれる相手を探しましたが
急な展開のため、誰もいませんでした。
月曜日に海に行くことができる人・・・


ニジマス釣りなら・・・って方が
いらっしゃいましたので、奥多摩まで
自分探しに行ってきました。(カッコいい)


今回は、ニジマス釣り&BBQでした。
二人だけなのでガスコンロでした。


川の釣り堀です。
今回は、無心になって竿だけに集中。
釣りは、なんとなくタクシーと似てます。

似てると思うのは、、、私だけかなぁ



すべてを忘れて釣った結果です。
私が釣ったのは、13匹で、2人でなんと40匹でした。


マイナスイオンをたくさん取り入れられ
現実逃避ができたお休みでした。

明日、水曜日からまた、お仕事です。
3日も休んでしまいました。(笑)


P.S.

今、郵便局で罰金を支払って家に帰ると
奥さんがいたので・・・

「もしかすると1か月後くらいに免停になるんで
 30日、仕事休みになるかも・・・ 」

って言うと

「へ~~~、で、ホテルの警備に免許必要なの?
 あっ、車移動するのに必要なんだ・・・  」
(自己完結かよ~~ 流石です!)
さらに
「いいね、、、長い休みもらえて」
本気で言っているのかは、確認できませんでした。

1か月、休むとお給料が出ない・・・とは、まだ
言ってません。講習受けずに本当に休もうかなぁ。

怒るかなぁ?(笑)

9 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    奥様には【ホテル警備員】と話されているのですか?それとも奥様の妄想領域のお話でしょうか?

    講習受けずにしっかり30日免停、状況が許すのであれば、その選択もアリかも?

    奥様……お幸せですね♪by提灯行列

    返信削除
    返信
    1. 提灯行列さん

      お疲れ様です。

      >奥様には【ホテル警備員】と話されているのですか?

      実話です。
      幸せか?不幸せか?
      どっちなのか、、、わかりませんが
      ブログに現状の関係を書いてみました。(笑)

      削除
  2. ホテル警備員も楽な仕事では無いかと。
    しかし、30日も休みでは、生活への影響が大きいですね。

    返信削除
    返信
    1. Goma Chan

      お疲れ様です。

      >ホテル警備員も楽な仕事では無いかと

      はい。ただ、お巡りさんの取り締まりはありませんね

      削除
  3. 釣り、気持ちよさそうですね!
    リフレッシュできたのならよかったです。
    釣りとタクシー、そっくりですよね!
    いつもそう感じています。
    作戦を立て、スポットを狙い、そしてカラぶる!、
    いや大物を引く、だ。
    運もそこにはあるし。でもトータルで言ったら実力が反映される。
    麻雀もそうですね。

    ・・・最後の奥様とのくだりがよくわからなかったのですが・・・?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >・・・最後の奥様とのくだりがよくわからなかったのですが・・・?

      変な夫婦なので・・・すみません。(笑)

      削除
  4. 釣りはタクシーに似ていると僕がアメーバで読んでいるブログの方も書いてましたよ
    おそらく感じてる方がたくさんいるんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. しゅうさん

      コメントありがとうございます。

      >おそらく感じてる方がたくさんいるんでしょうね

      ですよね~~~(笑)

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除